忍者ブログ

MM2H

パティは深夜12時のアクションの後に出てこなかった-ハムザ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パティは深夜12時のアクションの後に出てこなかった-ハムザ

深夜以降にマレーシアを離れることができない不法移民(パティ)は、法律違反とみなされると、ハムザ・ザイヌディン内相は述べた。 ブキット・アマンの記者団に語ったハムザ氏は、インドネシアへの飛行機やフェリーの旅を待っている間に国際出口で立ち往生したと報告された数千人の不法移民が含まれていると述べた。 「私たちは午後12時までしかそこにいなかったので、家に帰る時間がありませんでした。それが問題です。彼らは今日家に帰るべきだとすでに知っていましたが、突然みんなが空港に急いで行きたがりました。これも間違いです。 「深夜12時以降、彼らは(考慮されて)犯罪を犯したと見なされる」とハムザは述べた。 ADS 以前、Malaysakiniは、再校正計画に基づいて出身国に戻りたいと思っていた何千人もの不法移民が、クアラルンプール国際空港2(KLIA2)でのフライトを逃したと報告しました。 2020年11月に最初に発表されたプログラムは本日終了します。 同様のシーンがジョホールの入口と出口で発生しました。そこでは、順番を取得して入国管理局に支払いを行うために3日以上待たなければならなかった人もいました。 ただし、入国管理局のカウンターは、1日100回の支払いのみを受け入れるように制限されていると理解されています。 ADS さまざまな情報筋が、セパンのKLIA2と、ジョホールのパシルグダンとストゥランラウトの港で数千人の外国人が立ち往生していることを確認しました。 彼らの何人かが無責任な代理人の犠牲者だったかもしれないと述べられたとき、ハムザは「なぜあなたは彼らに代わって議論しなければならないのですか?」と言いました。 「だからこそ、犯罪を犯した人は誰でも、部外者であろうと、多くの人を犠牲にすることを利用する私たち自身の市民であろうと、行動を起こすだろう」と彼は言った。 ハムザはまた、不法移民を雇用しないように雇用主に警告し、国を離れることができなかった人々を根絶するために大規模な作戦が行われることを示唆している。 2020年12月31日現在、不法移民に対して合計6,634件の作戦が行われ、合計22,522人の不法移民と387人の雇用主が拘留されている。 昨年12月、Hamzahは、合計280,088人の外国人労働者がPati再調整計画プログラムへの参加を申請し、そのうち12万人以上がプランテーション部門で働いていたと発表しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R