忍者ブログ

MM2H

ディーパヴァリの連休中、主要高速道路を通行する車両数は230万台に増加する見込みとLLMが発表

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーパヴァリの連休中、主要高速道路を通行する車両数は230万台に増加する見込みとLLMが発表

レーシア道路公社(LLM)は、ディーパバリの連休に伴い、南北高速道路、クアラルンプール-カラク高速道路、東海岸高速道路1号線および2号線を通行する車両数が230万台に増加すると見込んでいる。
LLMによると、すべての高速道路コンセッショナリーは、祝祭期間中、ドライバーの移動が安全かつ円滑になるよう、徹底的な準備を行うよう指示された。
その中には、昨日から火曜日(11月14日)まで、車線の閉鎖を伴う工事やメンテナンス作業を中止するよう、コンセッショネアに命じることも含まれている。
「それとは別に、高速道路の運営とすべての施設は、特にR&R(休憩・サービス)エリアやレイバイ、臨時レーンを追加した料金徴収システム同様、順調に機能している。
「コンセッション業者はまた、いくつかのR&Rに駐車設備と簡易トイレを追加すること、スタッフの数を増やすこと、ガソリンスタンドでの水と燃料の供給が十分であることを確認すること、さらにいくつかの場所でスマートレーンを作動させることを指示された」と声明で述べた。
LLMによると、通行料金無料化は今日と明日実施されるが、自動車利用者は通常通りTouch 'n Goカードをタップして出入りするようにとのこと。SmartTagとRFIDをご利用の方は、通常通り専用レーンをお通りください。
LLMは、通行料免除とは別に、料金所での混雑を招かないよう、カードの残高を十分に確保し、出入りに同じ支払い方法を使用するよう一般市民に呼びかけた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R