忍者ブログ

MM2H

カンボジアは外国投資を奨励するために「マイセカンドホーム」プログラムを開始します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジアは外国投資を奨励するために「マイセカンドホーム」プログラムを開始します

7月5日:カンボジアは、国に投資する人々に10年のビザと他の利益を提供する外国投資を奨励するプログラムを開始したとラオスタイムズは報告します。 地元メディアは、「カンボジア-マイセカンドホーム」プログラムは、許可されていない仲介会社を排除しながら貿易と投資を促進することを目的として、内務省の完全な承認を得て、クメールホームチャリティー協会によって独占的に開始されたと報告しました。 カンボジアマイセカンドホーム(CM2H)プログラムの申請者は、入国または出国の制限がない10年間のビザや、5年後にカンボジアの市民権を申請するオプションなど、多くのビジネスに適した措置を利用できます。 外国人投資家はまた、プログラムの下でクメールホームチャリティー協会の会員になることで恩恵を受けるでしょう。これにより、地元の保険やVIP医療へのアクセスが可能になります。 「カンボジアマイセカンドホーム」(CM2H)プログラムの公式ウェブサイトによると、申請者はカンボジア政府によって承認された国の市民であり、カンボジアへの投資資本が10万米ドル以上である必要があります。 プログラムに参加したい人は、言語能力や学歴は必要ありません。 プログラムのウェブサイトによると、投資家は7日以内にCM2Hメンバーシップ番号を受け取り、ビザは14日以内に処理されます。 スターピック ヘリオットワット大学マレーシアプログラムは、タレント4.0への道を開きます 銀行口座、特許、およびビジネスライセンスは60日後に保証されます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R